2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊猫堂 新宿 リラクゼーション

熊猫堂 新宿 リラクゼーション


1日350円生活で上手くいくはずだったのだが、タバコ代を入れていないことに気がつき、無理だということが分かった。


そのことを上司に伝えると、女性社員との飲み会をセッティングすることを条件に1万円貸してくれた。


1万円を受け取った直後に、熊猫堂のHPで120分-9,999円のキャンペーンを発見。これって安くないですか?ということでこの1万円を握り締めてここへ向かってしまった。


待合室では一人のイケメン紳士が。背が高くガッチリとした体系。服装もかなりお洒落だ。ただ、偉そうだ。とても偉そうだ。


ということでイジることにした。会話の内容を聞く限りそんなに好きでもない女性から告白されて困っているらしい。


本当かよ!この手のタイプは友達にセッ○スの回数を聞かれ、腰を動かした回数を申告するタイプだと思う。


イケメン紳士が部屋に案内された後に料金を支払い、俺も部屋に案内される。その後はシャワーを浴びてうつ伏せになると、隣の部屋から「紙パンツ穿かなきゃ駄目?」というイケメン紳士の声が聞こえた。こいつ体だけでなく脳みそも逆三角形のようだ。


強めの指圧で全身を解していく。隣の部屋からは「今の日本の政策は駄目だ。」「俺だったらこうする。」みたいなことを熱く語っていた。しかし、その会話の合間に「お兄さん・・駄目ですよ~。」とやんわりと断る小姐の声が。


こいつ悪さしてやがんな!お前みたいなもんが選挙に当選するわけないだろうが!せいぜい風.俗情報サイトの体験レポートの男.優に応募して当選するぐらいのもんだろう。


施術は終始強めで満足な120分を過ごさせてもらった。


イケメン紳士は延長しているようで、小姐を本格的に口説き始めたようだ。アホか!俺の方が先に口説き落としてやる。グラスの縁に塩がついたお洒落な酒を飲ませればオトせることぐらい分かっている。

  1. 2010/01/27(水) 15:47:25|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココリラックス 浜松町 メンズサロン | ホーム | オリエント 新宿 中国式エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/257-1334ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)