2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリエント 新宿 中国式エステ

オリエント 新宿 中国式エステ


注1:オリエントとは新宿歌舞伎町にある中国式エステ店です。

注2:本日の記事は、エステに関する情報サイト満蘭の掲示板のオリエントスレッドに関する話題は一切含みません。


財布には10,000円しか入っていない。次の給料日まで何とかこれで凌がなくてはいけない。


例えばオイルコースにした場合、残金が1,500円となり、給料日までの約10日間は1日150円での生活になる。


基本コースにした場合は残金が3,500円になり、1日350円の生活になる。これなら十分にやっていける。


ということで基本コースに。凝っている箇所を聞かれ「肩、腰、そして足」と答えた。足と答えれば、もしかしたら際どいことがあるかもしれないと思ったからだ。どうだ。この発想がキモイだろ。


こんな俺は、電車が連結する瞬間に挿.入を想像したことがあるぞ。どうだ。この発想もキモイだろ。


施術は肩と腰をグイグイと揉まれ心地良かった。時々「痛くないですか?」と聞かれ、ドMの俺は「全然痛くないですよ。」と答える。本当はちょっと痛いのにだ。どうだ。キモイだろ。


こんな俺は、卵の白身でオ○ニーしたことがあるぞ。しかも「ヤンヤン歌うスタジオ」を見ながらだ。これがキモくなくて、なんと言う?


施術は上半身を終えると下半身へ。太もも付近を揉まれている時、ちょっとだけ反応してしまったぞ。どうだ。キモイだろ。


こんな俺は、一人でカラオケに行き「カルロス・トシキ」のモノマネで「君は1000%」を熱唱したことがあるぞ。しかもこの曲の前に歌ったのは「サライ」だ。これはあまりキモくないな。反省する。


施術は終始強めに揉んでもらい満足な気分で店を後にした。


記事を読み直すとあまりキモくないな。これは深く反省しなければいけない。


ちなみに、帰りにマクドナルドに寄り「ハンバーグ下さい。」って言ってしまったぞ。これはビックリするほどキモくない上にスベってるな。こんな俺は、餅を喉に詰まらせて死んだ方がいいと思う。

  1. 2010/01/19(火) 15:52:54|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊猫堂 新宿 リラクゼーション | ホーム | クローバー 東新宿 メディカルサロン(11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/256-7191d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)