2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福緑 鶴見 本格アカスリ・洗体

福緑 鶴見 本格アカスリ・洗体


鶴見へ。移動中の電車の中で、新入社員らしきサラリーマンが2人の先輩に説教されていた。


「お前には個性がない。もっと自分を出さないとこの世界じゃやっていけないぞ!」と偉そうに言っていたが、その先輩サラリーマンは2人とも白いシャツに「AOKI」のスーツを着ていた。


「お前らが個性ないんじゃ、ボケー!」と心の中で叫びながら「洋服の青山」のスーツを着た俺は鶴見駅で下車した。


ゼビウスの始めのBGMを口ずさみながら歩くこと5分。お店に到着。サスペンダーとベルトを両方していそうな店主にコース説明を受け、ゆったりセットコース90分-10,500円を選択。


担当は純粋そうな小姐。何となく聖子ちゃんカットが似合いそうだ。


こういう純粋そうなタイプにはワイルドさをアピールすればモテるはず。「花火禁止」と書かれてある看板の前で線香花火をしたという不良時代の話をしてやった。


その後は、極小紙パンツを穿きアカスリベットにて洗体・アカスリ。そして、施術ベットにて強めの指圧。終盤には体を密着させてのパウダーマッサージ。施術終了後は体が軽くなり、健康になったみたいだ。あとは鉄骨飲料を飲めばバッチリだろう!


帰りには軽くなった体でスキップしながら「コナカ」でスーツを物色したことは言うまでもない。

  1. 2010/04/28(水) 11:38:03|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーン GREEN 赤坂 リンパドレナージュ | ホーム | エムスタイル 渋谷 M.性.感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/270-fb2a4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)