2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エムスタイル 渋谷 M.性.感

エムスタイル 渋谷 M.性.感


今のエステブログ界は氷河期時代らしい。エステブロガーじゃない俺が言うのもなんだが、頑張ってもらいたいものだ。


この日は落書きプレイを堪能するべく渋谷へ。通常の言葉攻めよりもキツめの言葉を端的に表現するという実に奥の深いプレイだ。何となく故モトヤマ氏が好きそうだ。


ちなみに俺が生涯で一度だけ言ってみたいことは「おい、魔裟斗。タバコ買って来い!」だ。


ホテルに入り担当嬢に体を洗ってもらいプレイスタート。


まずは肩に「早.漏野郎」と書かれる。まあスタンダードな言葉であり、出だしとしてはまずまずと言える。


ヘソ上の体の中央付近に「変.態」と書かれる。この言葉は書き慣れているのだろう。素早く書き終えていた。


そしてお尻に「弱.虫」と書かれる。お尻にこの言葉をチョイスするとはなかなかだ。


そして元気になっているアソコを持ち上げ、縦に「単三電池」と書かれる。おっ!サイズがこんなもんだ。ということだろう。素晴らしいセンスをしている。もっとくれ!もっとくれ!


太ももに「ウジ虫野郎」と書かれる。


えっ?何これ?


何か普通じゃない? 「単三電池」の後にこれ?


違 う だ ろ う が !


足だったらまずラインを3本入れてアディダスのジャージ風にするのが常識だろうが!


期待していた俺が馬鹿だったよ。


こんなことになるのなら、顔はそのままで体だけ馬の形になる魔法を掛けられた方がまだマシだ。


と、思いながらも嬢の可愛いルックスに完全にやられ、すぐに果ててしまったことは言うまでもない。お店の詳細はこちら

  1. 2010/04/20(火) 11:54:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福緑 鶴見 本格アカスリ・洗体 | ホーム | R アール 五反田 出張アロマエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/269-cf2c4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)