2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R アール 五反田 出張アロマエステ

R アール 五反田 出張アロマエステ


早.漏はパチ.ンコで勝てないというジンクスを聞いたことがある。

パチ.ンコで勝っている男性は、遅.漏が多いらしい。


若かったり容姿端麗の早.漏は、そんなにムキにならなくてもチャックを下されただけで発.射出来るが、遅.漏は女から「まだ?」と嫌がられることが多いから最後は自発で何とかするしかない。


何だかんだといっても早.漏は得をすることが多い。

しかし私は早.漏だけで薄っぺらな人には魅力を感じない。


私は五反田のホテルに向かった。ホテルに入り、画鋲でコマ回しをしながら待つこと10分。


可愛くてスタイルの良い担当嬢が現れた。

年齢は20代後半くらいだろうか。
70分-13,000円(割引込み)の料金を支払う。


その後は嬢と一緒にシャワーに行き、体を洗ってもらう。新聞の折り込みチラシの下着のモデルでも反応してしまう私のアソコはすぐに反応した。それを見ていた嬢はクスクスと笑っていた。


「この嬢は笑い上戸なのか!」(心の叫び)


全身を洗ってもらいシャワーを出る。出るときに喫茶店の出入口のように「カランコロン」と言いながらドアを開けて出てみた。


すぐに担当嬢を見ると聞こえない振りをしていた。

私は完全にスベったようだ。


その後はベットにうつ伏せになり施術スタート。肩から進み徐々に下半身へ。下半身は際どさ満載で心地良かった。


この辺で嬢は照明を調節し、若干暗めにして仰向けに。ここから肌色状態で濃厚な密.着マッサージが始まった。


濃厚過ぎてかなり早めに終えてしまったが、嬢は施術時間終了までみっちりとマッサージしてくれた。


全てが終わった後に自分のアソコを見てみると指サックで充分な程の粗チ.ンになっていた。

  1. 2010/04/13(火) 11:38:50|
  2. 回春・エステ 目黒・五反田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エムスタイル 渋谷 M.性.感 | ホーム | 合コン 新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/268-b4a95d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)