2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と華 新橋 アロマリラクゼーション

花と華 新橋 アロマリラクゼーション


ある日の休日。もちろん何の予定もなく、携帯も鳴りやしない。サッシの溝でひっくり返って死んでるハエに話し掛けたりしてみたが、5分ぐらいしか時間をつぶせなかった。


その後は古本屋に行って漫画のカバーと中身を入れ替えてみたり、近くのバス停を1cm動かしてずらしてみたりと俺らしく最低の時間を過ごしていた。


そして新橋へ移動。電車の中では席の一列が全員メガネを掛けていた。ビンゴだ。何か良い事がありそうだ。


お店に到着。店内はめちゃくちゃ狭かった。可愛らしい小姐にコース説明を受け、オリジナルコース100分-7,500円に。


部屋に入り、極小紙パンツに穿き替え施術スタート。


細身の小姐だったが、意外にも指圧は力強くびっくりした。人は見た目で判断してはいけないと強く思った瞬間だった。デブはリュックを背負っているものだと決めつけるのも、もう辞めよう。


その後はパウダー・オイルを使った施術を経て終了。満足のいく内容だった。


「次はリンパのコースで入ってみよう」そう思いながら店を出て、お店の看板を1㎝だけ前に出して帰宅した。

  1. 2010/05/18(火) 10:45:09|
  2. 回春・エステ 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リフレッシュ 恵比寿 アロマエステ | ホーム | グリーン GREEN 赤坂 リンパドレナージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/272-d98c79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)