2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ 恵比寿 アロマエステ

リフレッシュ 恵比寿 アロマエステ


深夜2時。深酒したせいか、クローゼットを開け、そこへオシッ.コしている自分に気がつく。出した瞬間に気がついたのだが、止めることが出来すに全部出し切った。


翌日の朝。昨夜のことは夢だと思うことにし、そのまま放置して出勤。仕事中も昨夜のことが気になり集中出来ない。


完全に忘れるべく仕事の後は恵比寿へ。違うことを考えようと駅からカケフくんの顔を必死で思い出しながら歩くこと5分。お店に到着。先客がコース説明を受けていた。


この先客は、小指を立てて「私はこれで会社を辞めました。」という台詞が似合いそうだ。


どうもリンパの程度が気になるようで、何度もしつこく聞いていた。


こういう奴はドラマの1シーンのように「もう何も言うな!」と言いながら強く抱きしめてあげるのが一番効果的だと思う。どうせ21世紀枠で入社したような出来ない奴だから。


その後は俺がコース説明を受け90分-8,500円のおすすめコースに。


担当はパワーのありそうな俺好みの女性。紙パンツを穿き施術スタート。


指圧では予想通り強めでゴリゴリと解される。オイルも強めで痛気持ち良く、昨夜にやらかした失態などすっかり忘れ、気分良く店を後にした。


その後は飲み会に参加し、深夜に帰宅。着替えをしようとあの場所に行き、滑ってひっくり返ったことは言うまでもない。

  1. 2010/05/25(火) 10:33:50|
  2. 回春・エステ 渋谷・恵比寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロマギルド 川崎 プライベートサロン | ホーム | 花と華 新橋 アロマリラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/273-e789d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)