2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマギルド 川崎 プライベートサロン

アロマギルド 川崎 プライベートサロン


この日の昼は贅沢にピザを頼んでみた。ただ、2切れ食べたところでピザの気分じゃなかったことに気がつく。


とても残念な結果だが、ピザの形が「パックマン」みたいになったので良しとする。


その後は、鏡を見ながら、フ.○.ラの後にチ.ヂ.レ毛を嫌そうに口から取るデ.リ..嬢のモノマネをしてみたのだが、しっくりこない。まあ、これは忘年会で披露するつもりだから、それまでにマスターすればいいだろう。


そして川崎へ。駅から坂本一生のような爽やかな笑顔で歩くこと7分。お店に到着。


事前に予約していた90分-12,000円のスタンダードコースに。


担当は若くて清潔感のあるセラピスト。かなり可愛いぞ!こんなに可愛いのなら、高層ビルの屋上からツ.バを落としてもらい、地上で口を開けて待っていたいぐらいだ。


その後はシャワーを浴びてうつ伏せから施術スタート。かなりソフトだが、癒しという意味では充分過ぎる内容だった。


仰向けでのオイルが終わるとリンパへ。際どさは少ないもののこのルックスなら全て許されてしまう。


今度、このセラピストをカラオケでオ.トしてみよう!自慢の杉良太郎の歌で。

  1. 2010/06/01(火) 10:33:20|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彩 いろどり 秋葉原 リラクゼーション | ホーム | リフレッシュ 恵比寿 アロマエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/274-3bef1c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)