2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩 いろどり 秋葉原 リラクゼーション

彩 いろどり 秋葉原 リラクゼーション


ある日の休日。何故モテないのか真剣に考えてみた。そして、モテないポイントを3つ上げてみた。


・味噌ラーメンにご飯を入れて食べる。


・お釣りで貰う10円がいつもギザ十。


・オセロで4角が取れない。


次はモテる奴らを分析し、モテるポイントを3つ上げてみた。


・食器は必ず新聞紙で包み保管する。


・電柱に貼ってある「バイア○ラ」の貼紙は見ない。


・子供が飛ばしてしまった風船を素早くキャッチする。


ここまで真剣に分析すればモテること間違いなし。悩みを解決したところで秋葉原へ。


駅から「グレートチキンパワーズ」のことを「グレチキ」と呼んでいた奴らを見下しながら歩くこと7分。お店に到着。


コースは、120分-10,000円の漢方リンパマッサージ。紙パンツを穿き施術スタート。


指圧、オイルとも絶妙な強さで充分満足だった。終盤のリンパは際どさは少ないものの、個人的にはかなり癒された。これで心身ともにモテ度は上がったに違いない。


そう思いながら店を後にし、定食屋に入る。メニューから生姜焼き定食をオーダーし、男らしくライスを大盛りにしたのだが、ライスをかなり残してしまった。モテるようになるまでにはまだまだ時間が掛かりそうだ。

  1. 2010/06/08(火) 10:53:45|
  2. 回春・エステ 神田・秋葉原・御茶ノ水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロマのゆう 蒲田 回春エステ | ホーム | アロマギルド 川崎 プライベートサロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/275-19964ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)