2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマのゆう 蒲田 回春エステ

アロマのゆう 蒲田 回春エステ


蒲田へ。移動中の電車の中で母親とじゃれあっている小学生を発見。その小学生は妙に股.間が膨らんでいた。


「俺よりデカいんじゃないか?」と思わせるほどの膨らみ。いやいや俺だってポスターの可愛い子と目があったら、相当デカくなるっつーの。


何とかこの負けれない勝負をドローに持ち込み、蒲田駅で下車。駅から「きりどっきりどっきりど・・」と呟きながら歩くこと5分。お店に到着。


そのまま施術部屋に通され、90分-8,000円を支払う。着替えをしていると隣の部屋からおっさんのデカい声が聞こえてくる。小姐を笑かそうとしているようだが、完全にスベっている。


全然面白くねえぞ!お前のギャグは「あさりど」以下だ!と心の中で叫び、シャワー室に向う。


アカスリ・洗体を終え、部屋に戻り施術がスタート。ソフトな指圧だが心地良い。


オイルを終えるとうつ伏せのままリンパ。そして仰向けリンパ。終始心地良く充分に癒された。


シャワーを浴びて着替えをしていると隣のおっさんはまだ施術中だった。今度はデカい声でエ.ロトークをしている。常識知らずの最低なおっさんだ。ピン.サロ嬢に過剰なウガイをされるタイプだと思う。


おっさん、お前みたいな奴は、学研の「学習」と「科学」からやり直せ!

  1. 2010/06/15(火) 11:05:38|
  2. 回春・エステ 蒲田・大森・大井町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新華 関内 ワンワン回春マッサージ | ホーム | 彩 いろどり 秋葉原 リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/276-eeca3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)