2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新華 関内 ワンワン回春マッサージ

新華 関内 ワンワン回春マッサージ


最近はワールドカップの影響もあるのか、ジョギングする人が多いような気がする。ここは俺も便乗するべく、髪を七三にしてメガネを掛け、マラソンの宗兄弟のモノマネをしてジョギングしてみた。


健康的になったところで関内へ。待ち合わせ場所に早めに到着。堀江淳の「メモリーグラス」を口ずさみながら待つこと15分。担当の小姐が現れ、満面の笑みで挨拶された。


俺に気があるのかもしれない。ここはピザを注文して居留守を使うような性格の悪さは封印して、クールな人を装うしかない。


アルマゲドンの主題歌を鼻歌で歌いながら、かっこつけて歩き出してみたのだが、大きなハエが頬に止まってしまった。全く空気の読めないハエである。


しかし、それがきっかけで急に盛り上がり、小姐との距離が近くなった。これはラッキーなことだ。


そして、ホテルに到着。今回は100分-10,000円のコース。シャワーで体を流し施術スタート。軽いオイルを経て早々にリンパへ。


手の感触も程良く慣れた手さばきに終始翻弄された。この何とも言えない絶好の癒し。この小姐は背中に天使の羽根がついているに違いない。


そして仰向けのリンパを経て施術は終了。こんなエ.ロオヤジにも終始爽やかな対応をしてくれた小姐に感謝だ。


もし、手元にこの子の写真があったなら、股.間の部分を砂消ゴムで擦ってしまうこと間違いなし。

  1. 2010/06/23(水) 11:06:37|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜山の手倶楽部 横浜 | ホーム | アロマのゆう 蒲田 回春エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/277-a8bd15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)