2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽楽もみハウス 蒲田 リンパ

楽楽もみハウス 蒲田 リンパ


今回のワールドカップの盛り上がりで、うちの会社でもにわかサッカーファンが大量発生した。


まあ、サッカーにはあまり興味がない俺でも見てたぐらいだからしょうがないとは思うのだが、先日まで「石川遼くん可愛い~」って言ってた奴までも「本田くんかっこいい~」なんて言ってやがる。


あと数週間もすればまた別のものに食いついてるに違いない。こんな奴らには来年の今頃J2のチケットをプレゼントしてやればいい。「サッカー好きでしたよね?」って言いながら。


こういう流される奴には絶対になりたくない!と心に誓い、サムライブルーのTシャツを着ていた俺はブブゼラを強く握り直した。


蒲田へ。リンパコースが出来ていたので行ってみた。少し照明を落とし気味にしたり、壁の仕切りが出来ていたり、シャワーがあったりと以前とは随分変わっていた。


今回はリンパ90分-9,000円のコース。担当は明るくて可愛い小姐。もし、俺が飼い犬だったならこの子の股.間の匂いばっか嗅ぐだろう。


施術も力強く申し分ない。リンパはこの店らしく健全な内容だったのだが、充分に満足だった。


施術終了後には「よし、明日から竹馬で通勤しよう!」と思うぐらい体が軽くなった。

  1. 2010/07/06(火) 11:06:39|
  2. 回春・エステ 蒲田・大森・大井町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<With you 小伝馬町 エステ | ホーム | 横浜山の手倶楽部 横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/279-b521adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)