2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With you 小伝馬町 エステ

With you 小伝馬町 エステ


会社の壁に掛けてあるカレンダーはもうすでに8月。何故かというと上司が6月分を捲るときに7月分まで一緒に捲ってしまったからだ。


本当に使えない奴だ。万能ねぎの方がまだ使えるかもしれない。お前みたいな奴は「足の裏を蚊に刺されろ!」と心の中で叫び小伝馬町へ向かった。


久しぶりの日本人店。ちょいナルシスト風な暗めの店内。もう少しお洒落してくれば良かったと後悔する。


担当は若くて天然っぽいセラピスト。タイプだったので名刺を渡そうと思ったのだが、後日コースターとして使用される確率大なので辞めといた。


広めの施術室で120分-16,000円を支払う。そして、セラピストにオイルの種類を説明される。正直ごま油で充分だったのだが、一応興味のある振りをして最後まで聞く。


オイルを選択し体を流した後は施術スタート。


まずはうつ伏せ。照明の効果で、目の前の壁にセラピストの影が映り、騎.乗位の体制で動いているように見える。これはエ.ロいぞ。おそらくそういうコンセプトなんだろう。


ここの店主はかなりエ.ロいと見た。女の子に人工呼吸をした場合、舌を絡めるタイプに違いない。


うつ伏せのリンパでは天然なのか計算なのか不意に訪れる際どさが心地良い。そして仰向けではこちらの表情を確認しながらの施術。かなり良い感じで施術は終了。


今後は、志茂田景樹風味のお洒落ファッションで全員制覇を目指すしかない!そのうち日本人店中毒のエステまる氏とバッティングしそうだ。

  1. 2010/07/13(火) 15:22:05|
  2. 回春・エステ 馬喰町・小伝馬町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康ハウス 蒲田 リラックスアロマ | ホーム | 楽楽もみハウス 蒲田 リンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/280-d58aa7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)