2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスタイムの衝撃 新宿

エンドレスタイムの衝撃 新宿


新宿へ。例の待ち合わせ場所に行くとエ.ロそうなおっさんが立っていた。そのおっさんの真横に並び、担当嬢を待つ。


しばらくすると、そのおっさんに電話が入り、何やら揉めている。どうやらデートをドタキャンされたようで「いつまでも待っているよ。」的な事を伝えている。


来る気がない彼女にそんな言葉を囁くとは何とKYなおっさんだ。こういうおっさんは「生.理的に無理」というメールを「生.理だから無理」と勘違いするタイプだと思う。


そんなことを考えていると、本日の担当の“悶.絶回.春”の美.乳セラピストが現れた。肌を露出させてかなりエ.ロそうな雰囲気。


軽い挨拶を済ませ、揉めているおっさんを見下しながら「おっさん、悪いな。俺は今から、きのこの山サイズのアソコをメンテナンスされに行ってくるぜ!」と呟きながらホテルに向かった。


ホテルにて。今回は、60分-10,000円のコース。


シャワーを浴びて施術スタート。軽い指圧を経て早々に下半身へ。サワサワしながら時々「んっ?」と呟いているような。俺の自慢のなめこを見てビビっているのか?


そして球を握り揉み解すも、手が滑りしっくりこないようだ。俺のブレ球に手こずっているんだろう。


と思った瞬間に手の動きが激しくなり、あっという間にノックアウト。エ.ロさ満載のひとときだった。


こういうエ.ロい女性とは、イエス・ノー枕のあるベットでイチャイチャしてみたい。そう思いながらホテルを後にした。

  1. 2010/08/24(火) 12:27:23|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美風 関内 アロマリラクゼーション | ホーム | 都治療院 五反田 マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/285-8db94cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)