2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美風 関内 アロマリラクゼーション

美風 関内 アロマリラクゼーション


暑い。とにかく暑い。これだけ暑いとTUBEの収入が増えるだけでなく、ア○ルに氷を入れる回数まで増えてしまう。


涼んだところで関内へ。キャンペーン中ということで120分-12,000円。


お相手はモンゴル出身の明るい女性。他には日本人セラピストが複数在籍しているとのこと。


担当嬢は陽気だったので得意のモノマネで笑いをとろうと思ったのだが、モンゴル出身の彼女にルー大柴のモノマネをしたところでウケないのは分かっているので辞めといた。


シャワーを浴びて施術スタート。指圧は力強く痛気持ち良かった。男らしく「痛い」などとは口にしない。女を抱く前に一句詠む奴くらい男らしく見えただろう。


そしてオイルマッサージへ。強さは控えめだったが、とても心地良い。


最後はリンパへ。際どさも程良く気持ち良い。かなり気持ち良かったのだが、ダンディなのでキモい声など出さない。インスタントラーメン作る時もミネラルウォーターを使う奴くらい紳士に見えただろう。


リンパも時間を掛けてじっくり施術してもらい終了。その後はクールにシャワーを浴びてかっこよく店を後にし、近くのチープな飲食店に立ち寄った。


その日は真っ白のシャツを着ていたのだが、ビビることなくカレーうどんを注文し、男らしく豪快に食べてから帰宅した。

  1. 2010/08/31(火) 09:37:26|
  2. 回春・エステ 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Luxe 三鷹 完全個室隠れ家サロン | ホーム | エンドレスタイムの衝撃 新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/286-e9717667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)