2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクルどりーむ 大森 メルヘン&ラブリーエステ

ミラクルどりーむ 大森 メルヘン&ラブリーエステ


この日は、餅が膨らんで破裂する瞬間を写メしようと何度も試みるが上手くいかない。


その膨らみを見ているうちに何となくエ.ロくなってくる。よし、エステに行こう!


大森へ。駅から「太陽とシスコムーン」の曲を口ずさみながら歩くこと5分。お店に到着。キャンペーン中の60分-6,500円のコースに。


担当はオッ.パイがはち切れそうな小姐。ファミレスの呼び出しボタンとしても使えそうな素晴らしい形だ。


その後はシャワー室にて丁寧に流してもらう。途中でどうしてもオシッ.コがしたくなり、小姐が背中に回った瞬間に凄い勢いで発射した。スピードガンで計測していたら、そこそこの速さだったと思う。


そして施術スタート。メルヘン&ラブリーな施術により、茶碗蒸しの具として最適なサイズであろう俺のアソコが反応し出す。


反応した時点で不発弾のグ●デリアン氏や、Mask(マ●ク)氏よりはマシだろう。


結局、終了まで濃い時間を過ごし施術を終える。その後のシャワー室では軽くカメハメ波の練習をし、気分良く店を後にした。

  1. 2010/11/15(月) 11:59:29|
  2. 回春・エステ 蒲田・大森・大井町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜/金妻倶楽部  | ホーム | 指の匠 蒲田 台湾式リフレクソロジー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/297-fc9da63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)