2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AneCon~お姉様協奏曲~横浜

AneCon~お姉様協奏曲~横浜


お店の探し方=「AneCon」で検索するか、このハレンチ常連 に問合わせするべし。 ハレンチに関する記事はこちら。

看板=あり。

最終潜入日=2010年11月某日。

通算潜入回数=03回。

立地=今田耕司のナウロマンティックを口ずさみながら歩くこと7分。

選択コース=50分-14,000円。


~極私的評価~

★総合=80/100

(注)最終潜入時のLIPの主観的評価です。

★通算=80/100


<短評>
お相手の嬢は今時の子だったのだが、性格はなかなか古風で、公衆電話の上に大量の10円玉を置き、恋人と電話をしてる青年がいた昭和の良き時代を思い出してしまった。


自転車で買い物に出掛けたことをすっかり忘れて歩いて帰宅してしまったそこのあなたも

UFOキャッチャーで意味不明なキャラクターのモノばかり取れてしまうそこのあなたも

香水をつけて会社に行ったらトイレの芳香剤と間違われてしまうそこのあなたも

ぜひ、癒されに行ってもらいたい。


そう思いながら店を後にした。

  1. 2010/12/06(月) 10:28:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカツル酒場 新宿 ゴールデン街 | ホーム | 元気工房 鶴見 高級リラクゼーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/300-780b3988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)