2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカツル酒場 新宿 ゴールデン街

バカツル酒場 新宿 ゴールデン街


M氏に「LIPさんもそろそろ酒場デビューしたら?」と言われた。


バカツル酒場に初めて行くことを酒場デビューと言うらしい。


酒場では、いい歳こいたおっさん達がお互いにHNで呼び合い、ブログを褒め合ったりしているらしい。


よっしゃ、こんな名刺を作り大御所に成り済まして行ってみるか!


アンラッキー・未完成・blog~回春エステ体験記~


しかし、大御所に成り済ましたことを想像すると、だんだん怖くなる。だって、酒場にいる全員に「せーのっ!」で刺されそうな気がしたから。


じゃ、モンブランにでも成り済ますか?いや、人気もなければ金もない。全然ダメだ。


12月某日。バカツル酒場へ。


M氏曰く、常連のクニ氏とテル氏はいるだろうとのこと。この2人はビーバップでいうところの「ねこじとへびじ」みたいなものだろう。


灰皿にテキーラを注いで飲まされるかもしれないが、耐えるしかない。


酒場に到着。緊張しながら中へ入ると、まさかのノーゲスト。結局、店を出るまで誰も現れなかった。


この先、バカツル酒場は大丈夫なのだろうか?そう思いながら店を後にした。

  1. 2010/12/13(月) 16:17:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIP両国へ | ホーム | AneCon~お姉様協奏曲~横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/301-33c05f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)