2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIP両国へ

LIP両国へ


会社の同僚の結婚式のために両国へ。決して仲良くもないし、行く気もなかったのだが、同じ部署の人間は強制参加ということで行くことになった。


ご祝儀は一律3万円と決まってやがる。こんなもんは間違った振りして2万1千円を入れておけばいい。


披露宴開始と同時にワインの事を「ぶどう酒」と呼んでいる上司はガブガブと酒を飲む。


そして、上司の挨拶。「こんな洒落た場所での披露宴。コーディネートはこーでねいと・・」


マッ、マジか?こんなにも見事にスベった奴を久しぶりに見た。この瞬間、俺なんて目の前の赤ワインよりも顔が真っ赤になってたからね。


新郎新婦に「おめでとう!本当におめでとう!」と思ってもないことを言いながら、上司のラッパ飲み途中のビールを注ぐ。


披露宴終了後は周りの人達と「良い披露宴でしたね。」と嘘を言い合う。


帰りには会場のトイレにウ○コを詰まらせてしまったが、俺が悪いんじゃない。披露宴の料理が悪いんだ。


結局、何を言いたいかというと、南野陽子を「ナンノ」と呼んじゃってた奴はキモいということだ。

  1. 2010/12/20(月) 17:48:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華林 蒲田 洗体リンパ | ホーム | バカツル酒場 新宿 ゴールデン街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/302-dd65fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)