2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムタイム 飯田橋 リンパエステ

サムタイム 飯田橋 リンパエステ


自宅で鏡を前にイジリー岡田の舌の動きを練習。練習開始から30分経過。母親にその現場をおさえられる。


なかなか気まずい空気だったが、とんがりコーンを指にはめていなかっただけ、まだ良しとする。


ギリギリセーフだったところでエステへ。


事前予約し、お店に向かうも人身事故発生で電車内にしばらく閉じ込められる。クソっ!大遅刻間違いなしだ!


「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」


大幅に遅れてお店に到着。担当嬢は快く出迎えてくれた。


このセラピストは育ちが良さそうだ。おそらく、ウォシュレットの水にはミネラルウォーターを使っているだろう。


最近、トイレの水を毎回流すようになった俺とは生活レベルが違い過ぎる。


120分-15,000円を支払い、シャワーを済ませる。そしてうつ伏せから施術スタート。


ソフトな手触りで太もも付近を中心に焦らしながらゆっくりと進んでいく。なかなかエ.ロい触り方に早くも興奮状態に。


この興奮状態の中では、肛.門にソっとアロンアルファを注入されたとしても許せてしまうだろう。


興奮状態が治まらないまま仰向けに。多彩な技で散々焦らされ、徐々に際どさが増し


サ・イ・シ・ュ・ウ・テ・キ・二・ハ・ヨ・ソ・ウ・ド・オ・リ・・・


「また来るよ。素の君を知りたいから。」と言いながら、4本ラインの入ったアディダスの偽物の靴を履いた俺は店を後にした。

  1. 2011/02/15(火) 11:05:28|
  2. 回春・エステ 四ツ谷・飯田橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカツル酒場 マニュアル | ホーム | C.C.Cats 渋谷 M性.感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/308-16314356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)