2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.C.Cats 渋谷 M性.感 

C.C.Cats 渋谷 M性.感 


この日はとても寒かった。自宅でドライヤーの熱風を浴び、寒さをしのぐ。


暖まったところでカップラーメンを食べる。麺を食べ終えると残り汁にご飯を入れて雑炊にして食べる。その後は渋谷へ向かった。


ホテルで待つこと10分。お嬢様っぽい美形の担当嬢が到着。この嬢、トイレットペーパーは2重のものしか使わないだろう。


お互いに自己紹介をした後に少しプレイの話をする。声も可愛い。正直めちゃくちゃタイプだ。ヘソの緒を交換してもらいたいくらいだ。


コースは50分-13,000円。シャワーを浴びてプレイスタート。初っ端から激しい言葉責めが始まり、お尻をペンペンされる。


お嬢様っぽさとのギャップを見せたいのかもしれないが、いきなり過ぎて違和感がある。野球で言うところの初回から岩瀬を投入するくらい違和感がある。


途中からは波長が合い、プレイにも集中でき気持ち良い時間を過ごせた。


帰りも丁寧な口調で見送ってくれた。おそらくこの嬢のお母さんは、語尾に「ざます。」をつけるだろう。そう思いながらホテルを後にした。



♥男の潮吹き率75%
  1. 2011/02/08(火) 11:48:08|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サムタイム 飯田橋 リンパエステ | ホーム | ○の悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/307-485def1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)