2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○の悩み

○の悩み


先日、会社の先輩の結婚式に行った。

先輩は仕事が全くできない人で、態度もデカい。

人間的な魅力とはかけ離れた人物で、誰からも嫌われるタイプだ。

私もそんな先輩は大嫌いだ。


先輩は包.茎に悩んでいるようで、

「将来、自分は絶対に真性になる。」

とよく口にしていた。


確かに皮が多い。

アソコが完全に塞がっているように見える時もある。


結婚式に行ってみて、先輩の言っていた根拠がよく判った。

トイレで出くわした新郎にそっくりな弟は、いわゆる真.性状態だった。

将来の彼のアソコを想像できてしまうほど、よく似た兄弟だった。

確かにアソコは遺伝的な要因が強いと思う。


私のアソコのパワーも年々減少している。

加齢とともに精力が減るのは自然の摂理で、仕方が無い。


そんな私には他にも悩みがある。


好きな子がいるのに告白出来ないことだ。キモオタだけにどうしていいか分からないのだ。


BOOWYのコピーバンドをやっていたことを伝えたり、カセットテープはメタルしか使ったことがないことを伝えたり、男らしさをアピールするも上手くいかない。


宮地社長や横山弁護士のモノマネをしても完全にスベってしまう。


あっ、スベっていると言えば、今回の記事。
決して、俺がスベっている訳じゃない。グーデリアンさんがスベってるんだ。

  1. 2011/01/28(金) 16:01:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C.C.Cats 渋谷 M性.感  | ホーム | With You 日本橋 日本人エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/306-761687bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)