2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With You 日本橋 日本人エステ

With You 日本橋 日本人エステ


近くから電話するとすぐに大丈夫とのこと。「伊達直人」という名前で予約を入れ、お店に向かう。


担当のセラピストはかなり美形。胸元もいい感じだ。もし一番好きな女性と結婚出来るなら、このセラピストか松本コンチータかで2、3日迷うと思う。


90分-12,000円を支払うとセラピストは一旦部屋を出る。


着替えをしていると、店長らしき人とコソコソと話すセラピストの声が聞こえて来た。おそらく「一塁が空いてるからラミレスは歩かせろ。」的な重要な話なんだろう。


その後はシャワーを浴びて施術スタート。ソフトな指圧だったので「もう少し強めに。」とオーダーする。胸元を見ながら。


オイル。こちらもソフトな施術。「もう少し強めに。」とオーダーする。胸元を凝視しながら。この時点で胸元を見過ぎて、漫画の登場人物なら目玉がオッ.パイになっていたと思う。


そしてリンパへ。指先を使ってサワサワサワサワ・・・。その絶妙な手さばきにベビーカステラサイズの俺のア○コはフランスパン並みに固くなっていた。


ソフトな言葉責めも受けながら、ドMにはたまらないひと時を過ごし施術は終了。


こういう女性を食事に誘ったら「今年はもう予定いっぱいかな~」って言われたい。まだ1月半ばなのに・・・。

  1. 2011/01/20(木) 12:21:54|
  2. 回春・エステ 馬喰町・小伝馬町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○の悩み | ホーム | エンドレスタイム 新宿 真面目回春デリバリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/305-0456fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)