2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスタイム 新宿 真面目回春デリバリー

エンドレスタイム 新宿 真面目回春デリバリー


年末年始。俺クラスのキモオタになると何もすることはない。


去年は、髪の毛のためにブラシで頭を叩いていたし、その前の年は、百万円を束ねるような白い輪っかを作っていた。


今年は本当に何もすることがない。カップヤキソバを湯切りする時の流しの「ボンッ!」という音だけが部屋に響いていた。


よし。エステに行こう!


新宿へ。吉野家からマクドナルドへ梯子しながら待ち合わせ場所へ向かう。


待つこと5分。お相手の黒髪が素敵なソフト回春を操るスリム淑女が登場。選択コースは60分-10,000円。


施術が始まると、真面目そうだった嬢は急にエ.ロくなり、言葉責めしながらサワサワと触ってくる。良い意味の裏切りだ。


こちらも負けじと、遅.漏と見せかけて実は超早.漏という裏切りで反撃した。


あまりの早さにしばらく固まっていた嬢に向かって「どんなもんじゃい!」と心の中で雄叫びをあげた。


この嬢は意外性に弱いようだ。今度は、鼻に脱脂綿を詰めて待ち合わせしてみよう!そう思いながらホテルを後にした。

  1. 2011/01/05(水) 17:41:49|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<With You 日本橋 日本人エステ | ホーム | 華林 蒲田 洗体リンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/304-f2d251f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)