2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福の時 新宿 リラクゼーション

至福の時 新宿 リラクゼーション


掲示板やブログで情報を入手するも「おススメ満点コース」とか「至福香気コース」とか・・何だかよく分からない。


そんな至福の時の激裏情報はこちら
       ↑↑↑↑↑↑
18歳未満の方は絶対にクリックしないで下さい!


怪しげなビルの一室。合体したトンボを見つけるのが上手そうな店主にコース説明を受け、おススメ満点コース100分-6,500円(割引込み)に。


担当はスタイルの良い小姐。噂通りの死にかけな水勢のシャワーを浴びて紙パンツに穿き替える。部屋に戻りうつ伏せになって施術スタート。


廊下側が頭なので小姐がバタバタと歩くのが何だか落ち着かない。反対側を頭にすればいいと思うんだが。帰りに店主に提案してみよう。新宿の人混みの中でも一人だけハトの糞が命中しそうな店主に。


そんな状態のまま指圧が始まった。強さは程良くなかなか上手い。上手いので施術に集中しようとするも廊下を歩く音が気になる。しかも電話しながら歩く小姐も。ここは静かにさせるべくカーテンの下から手を伸ばし、小姐の足を掴むしかない。こんな状況だから店主も怒らないだろう。ドッジボールでは真っ先に狙われそうな店主も。


指圧が終わりオイルへ。オイルもなかなか上手い。心地良いのでウトウトしているとまた電話しながら歩く小姐が。足音が徐々に近づいてくる。目の前に足が見えた時にサッと手を伸ばすも捕まえられず。なるほど、目の前に見えた時ではタイミングが遅いようだ。カツオ節の代わりにカンナクズをふり掛けても怒らなさそうな店主に代わって俺がお仕置きしてやる!


上半身のオイルが終ると下半身へ。鼠蹊部の施術は特に心地良く十分に満足出来る内容だ。と思った時にまた廊下を歩く足音が聞こえる。今だっ!と思い、ドンピシャのタイミングでサッと手を伸ばすとそれは店主の臭そうな足だった。危ないところだ!靴下に穴が開いてるときに限って座敷に案内されそうな店主め、なかなかやるな!


ここでリンパ中心のコースもあると聞かされ追加料金4,000円を支払う。さっきまでとは手つきが変わり際どさが増す。紙パンツを脱ぐと更に際どさが増す。仰向けでは際どさあり、密着ありの施術で最終的には予想通りの展開に。時間は130分程になっていた。施術も心地良かったし、ゆっくり出来たし、十分に満足して店を後にした。

  1. 2008/10/27(月) 12:21:26|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラディシ paradisi 目黒 回春 | ホーム | マジカルマッサージ 上野 回春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/191-3797415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)