2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOMACHI 新橋 エステ

KOMACHI 新橋 エステ


本当は行きたいお店があったのだが、すぐには入れなかった。というのも、自宅で「もし自分が透明人間になったら?」ということを妄想していたら半日が過ぎてしまい出遅れたからだ。


なので急遽ここへ突。コースはお試しキャンペーンの60分-5,000円。


担当は若くて可愛い小姐。この子とならゴロゴロと転がって、男女が入れ替われないかチャレンジしてみる価値はある。映画「転校生」のように。


施術はかなりソフトだったのだが、この小姐の顔を見ていたら許せてしまう。多分、カレーを食べた後の皿にゆすいだ水でもおいしく飲めてしまうだろう。 この子のなら。


室内は若干寒い気もするが、この小姐の笑顔を見ていたら許せてしまう。どうせ風邪ひいても、ポカリ飲めば治るだろうから。


施術は終盤に差し掛かっても際どさはほとんどない。しかし、この小姐の顔を見ていたら許せてしまう。この子が長年履いた健康サンダルのイボイボでも食べれると思う。


そして施術は終了。会話も盛り上がっていたので、思い切って「山田うどん」へ食事のお誘いをしようと思ったのだが、照れくさくて辞めといた。


次に来る時は、肩に鳥を乗せて口説いてみよう。こうすればオトせるような気がするから。

  1. 2009/11/04(水) 18:13:19|
  2. 回春・エステ 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズコレクション 川崎 ガールズバー | ホーム | 熟女 出会い 系サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/246-ba541d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)